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グロムのECUリセット

本日は午前中は雨…
午後から少し晴れましたが風が強かったです。

さてさて
そんな中
ガレージの奥で…

P_20180415_114927.jpg

グロムのECUリセットを行いましたw



やり方はもう出ているので簡単にw

青色の配線と緑/黒の配線をショートさせる

1.メインスイッチOFF
2.アクセル全開にしたままメインスイッチON
3.PGM-FI警告灯(エンジンチェックランプ?)
が点灯し、その後速い点滅が始まったら5秒以内にアクセルを閉じる
4. 数秒待つと警告灯が遅い1回の点滅を繰り返し、リセット完了
5.メインスイッチをOFFにして配線を外して元の状態に戻す
6.アイドリング回転数の確認

こんなところでしょうか?
自分のグロムでやるかどうかは自己責任で願いしますw


私の場合はヨシムラのマフラーに変えてから恐ろしくアイドリング回転数や
出だしのもたつきがあったので行ってみましたw

試乗してみたところ
かなり改善されていてブリッフィングも鋭くなりましたw
なんだかトルクが増したような感じですw

多分ヨシムラのマフラーに変えて抜けがよくなり
燃調が狂っていたのかと思われます。

ただ今度は6000回転以上の回転数で
カムチェーンの擦れる音がしているような感じがあります。。。
オイル交換の時にでもテンショナーを外して点検ですかねぇ






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私も使用していますw
コチラの記事を参照w



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Author:モッシー
年上女性( ´艸`)大好き
10歳以上歳の離れた妻と結婚。
姉さん女房ですねぇ。
私が20代後半なので妻は…
ご想像にお任せしますw

色々大丈夫なのかと聞かれますが
趣味が同じなので意外と普通に
夫婦生活を送っています。

お勧めの一品など
赤裸々に紹介していきます!

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